ハワイ長期滞在中 (gorilla choppers)

仕事辞めて遊んでいます。楽しいーっ!

金曜日はセーフウェイの日

新聞の広告で知ったのですが、セーフウェイの金曜日がかなりお得で、今日で3回目となります。

f:id:gorillachoppers:20190518120813j:image

お得なのが、以前にもご紹介した

                   907グラムのサンドイッチ

f:id:gorillachoppers:20190518111335j:image

これは当然一度では食べられません。

2人でお昼の一食分強。

ハムやらチーズやら豪勢に入っていますが、少しマヨネーズ系が少なくて、口の中でもごもごするので、食べるときにかけるのが良いかと思います。

次は今日の晩御飯

                  フライドチキン

f:id:gorillachoppers:20190518170245j:image

外はカリカリ、中はふっくらと言いたいところですが、結構しっかりと揚げてあり、ジューシーとは言いがたいですが、味は美味しく十分及第点です。

しかし、しっかりしたフライドチキンが

               8つ入って$5

てす。

これはすごい、安すぎる。

チラシを確認してさぁ

               Stop by today

ワイキキからは、クヒオ通りから

              13番のバス

に乗って、左にセーフウェイ、右手にマサラダで有名なレナーズベーカリーが見えたら降車。

レアレアトロリーでも時間がかかりますが、目の前で止まります。

是非金曜日はセーフウェイへ、チラシが無くても、黄色の値札が目印です。

また、会員カードがあるのですが、カスタマーサービスですぐもらえます。