ハワイ長期滞在中 (gorilla choppers)

仕事辞めて遊んでいます。楽しいーっ!

ハナウマ湾に行ったよー。

とうとう、ハワイ観光に行ってまいりました?

           ハ   ナ   ウ   マ  湾

f:id:gorillachoppers:20190517115353j:image

とても綺麗なところでしたが、その日のコンディションが悪かったのか、魚が以前よりも少なく感じました。

それに、環境問題からか、最近は入場前にビデオを見なければならず、今回は大して並ばなかったのですが、以前に来たときは、相当並んだ記憶があります。

ビデオを見てやっとのことビーチまで行き、シュノーケルを付けていざ海へ。

f:id:gorillachoppers:20190518172655j:image

以前は(かなーり前)はパンなどを持って魚に餌やりもできた?はずですが、今は出来ず。

また、魚も少なくて残念でした。

しかし、景色は綺麗だし、ここまでのバスからの景色も綺麗だったので........

行き方は、バスが1番お得です。

ツアーも当然ありますが、結構なお値段です。

一日券$5.5のバスをお勧めします、余計な出費は避けて、他の美味しいものでも買いましょう。

景色の良い22番バスで、ダイヤモンドヘッドやカハラの住宅を通ってのバス旅も楽しいです。

ツアーやタクシーと同じところまでバスは行ってくれますので、絶対お勧めです。

帰りのバス待ちの時間も目の前のとても綺麗な公園の木陰でのんびりできますし、近くにトイレもありますので安心です。

f:id:gorillachoppers:20190518172632j:image